FC2ブログ
福岡・姪浜発 土屋表装店が流行の内装からペット用内装などなどいろいろな情報をお届けします!
お正月まで、あとわずか。お部屋を綺麗にして、お正月を迎えましょう!27日まで、ふすま、障子の貼替受け付けています。
私のおススメ物件
私のおススメ物件!先日内装に入った貸家です。
とにかくお庭が広い!二階建てで4LDK家賃は12万円だそうだ。
私が一番気に入ったのは前の公園で少年達がのびのびと野球をしているところだ。
いまはどこの公園も規制が厳しくこんな長閑に遊んでいる少年たちを見て羨ましくなった。

とても田舎のように感じられるかも知れないが24時間営業のサニーも近く都市高速は姪浜・愛宕を
どちらも利用できる距離だ。室見川を散歩するのはとても幸せな気分になれること間違いなし!
            記・妻
共産党福岡市議団は、リフォームをする費用を福岡市が助成することを定めた条例案を、3月議会で議員提案するそうです!経済を活性化するためにも、決まるといいですね。
和風スクリーン
夏本番!暑さを、少しでも和らげるインテリア商材をご紹介いたします。
和紙を使った、ロールスクリーン、プリーツスクリーンが、お求め易くなって、モルザから発売されました!
詳しくは http://www.molza.co.jp をご覧下さい。
ふすまの管理
梅雨真っ只中ですね。
湿気は、ふすまにとって大敵です。
よく、紙の色が変色したとか、シミが出てきたという、相談を受けます。いろいろな原因が考えられますが、この時期の要因の一つに、湿気が挙げられます。対策は、雨が降らない時は、なるべく窓を開け、空気の入れ替えを行って下さい。